2008_07
22
(Tue)00:04

パンチ DE デート♪

しっぽたんが・・・2本 

dejikame 160 

一目あったその日から 恋の花咲くこともある

見知らぬあなたと 見知らぬあなたが絵

パンチ DE デート   カーテン  オープン♪

しゅるるるるる・・・・・

dejikame 161 

ご対面~yorokobi オョョ・・ って、違うだろ・・

dejikame 162 

あ~絵  みーちゃったぁ、み~ちゃった~

dejikame 163 

るーくとあのん・・お手手つないでるぅ~ 

去年から一番のお気に入りのSHOP

マーキュリーデュオ

胸元のシャギーがかわいい♪

dejikame 757

全身・・・♪ 

dejikame 756  

SHOPの紙袋もお気に入りなんですyorokobi

dejikame 758 

昨日は類の件で励ましの言葉をありがとうございました。

絵今の所、腫れ具合はかわりませんが、薬は

ちゃんと飲んでいるので・・・・。またご報告いたしますね。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

カーテンの向こうで手をつないで向き合ってる
ふたり、絵になりますね。なかよしなところを
邪魔したような気持ちになるくらい、いい写真
ですね。類くん、よくなりますように。

2008/07/22 (Tue) 00:35 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます、感謝。

今晩は♪*^▽^)σ
いつも心優しいコメントありがとうございます。

今日は子素立てセミナーを開催しました。
沢山の父兄の方が参加して頂き、かなりの反応でした。

一昨日の父親殺人、16日のバスジャックと悲しい事件が
参加した父兄の方々は子素たて方法が理解出来たみたいです。

早く全国の方々に子素たて方法を紹介したいのですが
体は一つ、今日からNETで個性分析が出来る様になりました。
利用方法は子素立て、営業成績UP、他、色々と利用できます。

笑っちゃいました・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな写真いいですねありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


今日も(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

2008/07/22 (Tue) 00:48 | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

うわ~!
パンチでデート!懐かしいですね~
フィーリングカップル5対5とかはやりましたよね~
確か小学生の頃見たような…(お!トシバレバレ)
大きくなったら、この番組に出演したいなぁと思っていました~
きゃ~!あのんくんとるーくちゃん、おててつないでいる~
こういうお写真!大好き~!!

2008/07/22 (Tue) 00:50 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

こんなに仲良さげな猫ちゃん達を見た事がありません☆まったり具合が幸せそうです♪

2008/07/22 (Tue) 02:58 | まにか農家 #- | URL | 編集 | 返信

あはは、パンチDEデート…
○○と、言うよりも~!!が好きでしたー♪
るーくちゃんとあのんくん、ラブラブじゃないですか。
教官とカメで愛が燃え上がっちゃったのかしら!?(笑)
類くん、良くなるようにまだまだ祈りまっせー!!

2008/07/22 (Tue) 04:47 | かこまろ #- | URL | 編集 | 返信

これはこれは・・・

きっとハートマークがばっちりと出来上がったのでしょうね。
(。・m・)クスクス
それにしても「パンチDEデ○ト」ってのは懐かしい・・・

仲良しって見ていて微笑ましいものですよね。

2008/07/22 (Tue) 05:24 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

にゃに? パンチDEデート…
こんな古い番組知ってるの? ̄m ̄ ふふ
とっても仲良しなおふたりさん
お手々つないでラブラブですね

類ちゃん心配ですね
手術をしなくて済んでくれればいいんですが・・・
頑張れ類ちゃん!

2008/07/22 (Tue) 06:45 | nekoyama #Ve4v4IYk | URL | 編集 | 返信

にゃんこのお手々って可愛いね~(*´ω`*)
類くん、早く良くなりますように☆

2008/07/22 (Tue) 07:53 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

類クン、薬を飲んでるんだね~良かった~v-218
手をつないでる二人、ラブラブじゃん~
あのんクンが大きくなってきて…いいねぇv-238

2008/07/22 (Tue) 09:27 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

類ちゃん、原因はなんなのでしょう?
人間でいう蓄膿みたいなものなのでしょうか?
早く良くなりますように。

昨日の藤木さんのボーリング惜しかったですね!
あと1本で優勝だったのに~。
TVの前で「あ゛ら~~!」って叫んでました(笑)

2008/07/22 (Tue) 09:56 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

ぱんちででーとのフレーズは、有名ですよねo(≧∇≦o)
私も知ってる(o≧∇≦)o
でもってあのんくんとるーくちゃんの登場も面白いです!
まさしくこれのためにポージングしてくれたかのようですね♪
かわいい!♪

類くん、手術しないで済むといいですね。

2008/07/22 (Tue) 10:38 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

かっわい~♪
仲良く、おててつないでるんだ~?
隠れて仲良くしてるってトコロが、いいですね( ´艸`)

類くん、大丈夫ですか?
手術なんてことにならないよう、祈ってます!!

2008/07/22 (Tue) 10:47 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

オヨヨ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そっとおいたお手手がたまらんっ!!
↓類君心配ですね。
お薬しっかり飲んで一日も早く良くなりますように…☆
お祈りしてますね☆

2008/07/22 (Tue) 10:58 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

お手手つないで可愛いんだから(ノ∀`*)
類くん頑張ってお薬続けてますね
手術しなくて済みますように・・・

ワンピ可愛いです(☆ω☆)
私が買うショップはカワイイ系じゃないので
こういうのも憧れますが似合わないんです(爆)
(エゴとかSLY系(; ´_ゝ`))

2008/07/22 (Tue) 11:09 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
向き合って手をつないでるあのんくんとるーくちゃん、
キュートですねー^^

2にゃんともシッポがカーテンからはみ出してるのが
仲良しな感じが伝わってきて更に可愛いです^^i-261

類くん、早く良くなりますようにi-260
にゃんずにポチです



2008/07/22 (Tue) 11:14 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

類君の腫れ引かないのね。
どうしてだろう?
「お薬ちゃん効いて!」

るーくとあのんラブラブやね~
何だか微笑ましいわ~

2008/07/22 (Tue) 11:54 | はな #- | URL | 編集 | 返信

2ニャンズがまるっきり対象になっていていい写真ですね。

実家の類君、お薬で腫れが引いてくるといいですね。

2008/07/22 (Tue) 12:40 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

しっぽがカーテンからはみ出ていたのが
可愛い!
しかもカーテンをしゅるしゅると開けると
あのん君とるーくちゃんがお手手を繋いで
仲良しカップル。
微笑ましいお写真でした~♪

2008/07/22 (Tue) 14:23 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとあのんくん仲良しですね~。
手つないで微笑ましいですね☆
しかもしっかりミラ~になってるのがすごい!

2008/07/22 (Tue) 15:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
類ちゃん治るといいねえ。お大事にね!!
まりま~さん、スタイル抜群♪♪
そうそう、チョコひとにリンクさせていただいても
いいですか?
応援しています!!

2008/07/22 (Tue) 15:56 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

二人でお手手つないで・・・・可愛いな~。
類くん・・・・腫れがひくといいですね。

芽芽の子にお祝いの言葉をありがとうございました~!!
ぼちぼち復活しますね~。

2008/07/22 (Tue) 17:03 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

パンチ DE デート!!
懐かしいなぁ~!!
同級生のお姉さんがこれに出て結婚したんですよ!
当時大騒ぎになってました。
カーテンをうまく使ってご対面ですね。
さすがですっ!

2008/07/22 (Tue) 17:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

類くんp(*^-^*)q がんばっ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
むっちゃ可愛い2本の尾っぽ~☆
カーテンが上がったら猫パンチ合戦?なんて
想像して大笑いしてましたが、実際は
手を握り合って見詰め合ってたのね~(。v_v。)ポッ

娘さんのお洋服のショップをネットで検索して見てきました~
気に入ったスカートがあったのでサイズを見たら\(◎o◎)/
フリーサイズでウエスト56センチ???
喧嘩売ってるのか~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
商売する気があるのかぁ~~~~?ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
いいもん(○`ε´○)プンプン!どうせ可愛過ぎて
着れそうな服が無かったし~。゚(T^T)゚。

まりま~さんは着れる服があるの?

2008/07/22 (Tue) 17:51 | kitten #X9Pr5JZk | URL | 編集 | 返信

カーテンの向こうでいちゃいちゃしてたのかぁ~?!"(""▽""*) イヤン♪"
尻尾が2本、カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
なんだかんだ言っても仲良し2にゃんなんですね!!

お洋服可愛いなー!!
娘さん、モデルポーズがすっかり堂に入ってますね~♪

2008/07/22 (Tue) 17:55 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

密かにお手てをつないでるなんて(。-∀-)ニヒ♪
可愛い~~!!!
なんか気持ちがほっこりしますね~~★

そうそう・・・
類さん調子はどうですか??
腫れがひいていればいいのだけど・・・
心配ですね~~(-公-、)シクシク

2008/07/22 (Tue) 18:05 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

いや~ん、お手手つないで いい感じ~♪
こーいうの見られると嬉しいよね!
猫をふたりにしてよかったーって思わない??(笑)。

類ちゃん、ちゃんとお薬飲んでえらいね。
どうか効きますように・・。

2008/07/22 (Tue) 18:21 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

うわ~っ♪
しっぽだけでも可愛いと思ったら、お手手繋いでるなんて可愛すぎです^^v
見ちゃいけないものを見たような(笑)
嬉しいものを見たような・・・
思わずニンマリしちゃいますね^^

2008/07/22 (Tue) 18:58 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

きゃー可愛い~!!!!
ツインズで良いですね~!!

はぁ・・・。
やっぱもう一匹欲しくなります・・・・。

2008/07/22 (Tue) 19:52 | パンダ #aIcUnOeo | URL | 編集 | 返信

今日のにゃんずは すばらしくおそろいポーズなんですね!しかも おててと おててが
可愛過ぎるーv-238
娘さんも可愛過ぎるーv-238
うん 確かに紙袋もイイ!

2008/07/22 (Tue) 20:32 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

くっついてるのを見るのも
可愛くていいんですが、ちょっとお手手を
繋いでるのってとってもキュートでイイですねv-238
類君、心配ですね。
薬が効いてくれますように(>人<*)お願いします!!!

2008/07/22 (Tue) 20:56 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

☆彡

しっぽたん並んで可愛いですね(^_-)

お手手つないで日向ぼっこ、ホンワカしてますよね(^_^)
いいな~♪
2にゃんいると、幸せも2倍ですね(*^_^*)

2008/07/22 (Tue) 21:43 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

類君お薬で早く治るように祈ってます^^

いや~この2ショット可愛いですね~
お手手つないでる所を見ちゃったら
こっちが照れちゃいますね~♪♪

ワンピース可愛いですよね~
私も今年はワンピースばっかり着てます♡

2008/07/22 (Tue) 22:08 | ふさママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくくん

るーくくんとあのんちゃんの手のつなぎかたがとてもかわいいですね。わたしともつないでほしいです。

2008/07/22 (Tue) 22:21 | macski #Ch4iu8iI | URL | 編集 | 返信

キャハハ・・・ご対面で大笑い!!!
面白い!!!
お手手も繋いでて可愛すぎです♪
あ~シバトラ見てたのに最後30分見れなかった・・・
悲しすぎだよ~
どうなったのかな?
ワンピ可愛いですね~
素敵です。。。

2008/07/22 (Tue) 22:23 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

パンチ DE デートよく見ていました~懐かしい!
る-くちゃんとあのん君のお手手が可愛いわぁ~
恋の花は咲いたのかな~^^

2008/07/22 (Tue) 22:28 | YUKI #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

2008/07/22 (Tue) 22:29 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとあのんくん、きゃあ~!お手手つないで仲良しラブラブだね(*^_^*)

娘さんのワンピ、今日もかわいい☆
水色もこの季節にぴったりだね!

類くんの眉間の腫れも、はやく良くなりますように。

2008/07/22 (Tue) 22:41 | mie #- | URL | 編集 | 返信

○○というよりも~~^^
あははは・・なつかしいですね~^^;
ってか・・あちくないですか^^?

2008/07/22 (Tue) 22:54 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

お手手つないでかわいいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お嬢様・・・水色のブリワンピが似合ってますね♪
夏っぽくて、かわいいです。
まりま~さんも着たりするのかしら?(*゚∀゚*)

2008/07/22 (Tue) 23:12 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい!PCの調子が悪くて本日はぽちのみで失礼します。また調子とくなりましたら遊びにこさせていただきます~

2008/07/22 (Tue) 23:34 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

すみません。ここのところ用事が立て込んでいてお返事ができず、すみません(ぺこり)
ぽちのある方はそちらへの訪問を優先させていただきます。ぽち!のない方と、サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方のみこちらでコメントさせていただきます (^^)

2008/07/23 (Wed) 09:47 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★チョコひとさん★コメントありがとうございました(^^)

♪リンクの件・・もちろんOKです。
こちらもリンクさせてくださいね^^

2008/07/23 (Wed) 09:58 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

>娘さんのお洋服のショップをネットで検索して見てきました~
気に入ったスカートがあったのでサイズを見たら\(◎o◎)/
フリーサイズでウエスト56センチ???

そうそう、かわいいロングスカートあるよね^^
って、ゴムなら平気じゃん(・・)?

>喧嘩売ってるのか~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

そうだそうだ!!ケンカかぁー!!(・・)
シバトラよんでくるぞぉ!!

>商売する気があるのかぁ~~~~?ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

そういえば・・・店員の女の子がりがり・・(--;)
やせすぎですよー!!!

>いいもん(○`ε´○)プンプン!どうせ可愛過ぎて
着れそうな服が無かったし~。゚(T^T)゚。

でも写真のイメージだと・・kittenさんはかわいい系似合いますよね(^^)


>まりま~さんは着れる服があるの?

え(・・)?よく聞こえない・・・・

2008/07/23 (Wed) 10:03 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まこさん★コメントありがとうございます(^^)

あのね・・・私がこんな服着て、外あるいてたら・・・・
捕まりますよ・・・(--)

2008/07/23 (Wed) 10:04 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
なかなか仕事が始まったら遊びにこれなくて
ごめんなさい~!
それに、いつものパソコンが壊れてしまって。。。
修理中。ついてないなあ。

2匹のラブラブうらやましや~。
私も直君とラブラブになりたや~!!

2009/04/24 (Fri) 00:15 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック