2008_03
31
(Mon)00:29

おしゃれイズム★福猫

あら?るーくさん、おしゃれイズム見て泣いてるの?

dejikame 340

るーく: ちがぅ・・冬のソナタの第11話みていたの・・。

えっ・・・・!絵文字名を入力してください

さてさて おしゃれイズムCHERRYに登場した

上地雄輔さんのお気に入りのケーキ屋さんえへへ。。。

横須賀にあるムッシュ・タルト

dejikame 345

店内では落ち着いてお茶ハートができます。

dejikame 346

藤木直人さんが食べていたミルフィーユ♪ぐ~yajiru

dejikame 091

ところで・・・・

ケーキ屋さんでちらっとバックに映ったねこちゃんの絵

気付いた方いらっしゃいますか警官

偶然にも 私のお友達ゆりあんさんが描いている

福猫BLUE CAT

その人のラッキーカラー☆で福猫を描いてくれます♪

この福猫ちゃんのごはんは「あなたの笑顔」

dejikame 109

なんか 楽しい絵文字名を入力してください・・ね。ムッシュ・タルトに行くと見れますよ♪

ところで、今日の我が家の福猫は・・・

あのんは FBI会報☆読んでいます葉

dejikame 339

るーくは とっても眠たそぅ・・・・すうすう、おやすみ中

dejikame 343

読み終えたら下のにゃんこをポチっと

していただけたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございます♪

猫好きな方 直ふぁんの方

そうでない方 コメントはお気軽にトマト

 

