2008_04
30
(Wed)01:23

武士語を使う猫★

実家のねこ  類 ; くぅ君、そこで何してるんでちゅか?

dejikame 556

実家さすらい猫 くぅ :拙者のカリカリ☆を狙ってる野良が

いるので見張ってるでござる絵文字名を入力してください

dejikame 557

くぅ君のカリカリを狙う野良ちゃんセ・テ

dejikame 550

類 : そんなことより、おもちゃで一緒にあそぼでちゅうさぎ1

たのしー♪いやっほ~ぃリボン

dejikame 555

くぅ : ところで・・新メンヨ おぬし、昨日拙者のカリカリ

食べたでござるなお知らせ 一粒残らず

耳をそろえてかえしてもらおぅ!!

(--)怒

類 : ばれちーry ちゅいませんでちた。お返ししまちゅ

dejikame 553

藤木さんの年の数そろえました(35と3/4個)
ぶたさんのつまようじもつけときまちたはーと

ごめんなさいでちゅ☆

dejikame 549

庭にさきました絵文字名を入力してくださいチェリーセージ

dejikame 551
↓こちらはお供え餅に使う葉・・かな薬草MH

赤い部分にちいさなお花?がついてました♪

dejikame 552

読み終わりましたら猫の顔をポチッ!と

してくださるとうれしいです♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

今 がんばって目を治してます

コメントもお気軽に♪

