2008_05
31
(Sat)00:58

ストーカー

あのんがソファーの上で寛いでいると・・・ハート

るーくがあのんを監視・・・・・・ニコニコ

dejikame 731

左回りにうろうろ・・・スタスタスタ~

dejikame 735

右回りにうろうろ・・・スタスタスタ~

dejikame 729

あのん : うざいからやめてくだちゃい汗

dejikame 732

るーく : なに~!年上に向かって、うざいだと~むぅ・・・

おらぁ絵文字名を入力してください バシッ!

dejikame 733

あのん : 逃げるが勝ちでちゅ~ははは

るーく : 待て~キラキラ 

dejikame 730
2階へと逃げてくあのんをしつこく追いかけるるーく

でした・・・あのん、がんばれ!笑

今日はお友達と用事があり会うことに・・・

またしても、ベイサイドマリーナで・・ランチごはん

これ大好物☆黒酢辛サンラーメンはあととろっ

桂花茶と杏仁豆腐絵文字名を入力してください

dejikame 728

猫ブログランキングに参加しています♪

猫の顔をポチッ!して下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす(^^)コメントはお気軽に♪

