2008_06
30
(Mon)00:03

雨の日の毛玉子

♪雨涙涙ふーれ,ふーれもっと降れ~

るーくの毛玉子連れてこ~ぃ♪  

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んッコ

dejikame 976
来なくていいよ絵文字名を入力してください 2つ居るし・・・・汗

毛玉子絵文字名を入力してください「紹介します。私の彼の毛玉男です絵文字名を入力してください

dejikame 977
あら?D様に似てるかも(汗)

毛玉男絵文字名を入力してください 「燃える男、毛玉男です!」

そう、るーくのもう一方の首周りにもっとおおきな毛玉が

あったんです(--) エリカラしていた期間が長かったので

できたと思われます  ←いいわけこまった人

dejikame 974


私の大事な分身、毛玉男どこに行ってたのぉ~?ペロ

dejikame 975

もうどこへも、いかないでねぇ~♪ ペロペロ

(・・)だめですよ。毛玉たちは帰るんだから・・・

dejikame 978

(・・) もう来ないでいいからねぇ~!!

このバラの石鹸はkoseのhappy bath day ハート

dejikame 979

この石鹸、とってもいい香り絵文字名を入力してください。洗濯ネットにいれて

クロゼットにつるして、虫除けにします。このアイディアは

シンバのママhttp://blog.goo.ne.jp/uruouko0722に教わりましたにこッ 

 とっても気に入ってます♪

みなさん、本当にありがとうございます♪感謝しています。

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪