2008_07
31
(Thu)00:17

猫型フォルムの夏仕様ベッド★

今日は7月31日・・ 藤木さん主演

初舞台「冬の絵空」のファンクラブ(FBI)先行予約

ファンクラブのみなさ~ん(^^)お忘れなく絵

先日 直友さんにもらっちゃったぁ

チョコレート☆わ~ぃ♪

dejikame 218 

小次郎さんのプリント☆中身はお茶でした!おいしい!!

dejikame 217 

さんきゅ~ぅnika

この前買ったベッドはこんな感じにあのんがずっと使っているので

dejikame 220 

るーくにもかわいいのを買ってあげました♪

dejikame 219 

るーく絵:   とっても、気にいったわぁ♪

あのん君もこの籠が気になるらしく、横に張り付いています(・・;)

dejikame 214 

るーくがちょっとトイレに行っている隙に・・・

あのん : これもぼくのでちゅかぁ~?dejikame 212 

それを見たるーく、早速、あのんを籠から追い出し・・

☆(雑音あり 注意)↓短いです!

これは私に使わせて



 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪

