2008_08
31
(Sun)00:11

我が家の基本★

昨日はみなさんに、くぅの眼に関して励ましのお言葉を

いただきありがとうございました。次は9日に病院に連れて行く

予定でいますラ゚、

最近 私がくぅちゃんにつきっきりなので、退屈そうな我が家の

2にゃん・・・今日も家へ戻ると・・・

るーくはいつも入らないD様の部屋のロフトの階段で・・・・

dejikame 393 

不満そうな顔・・怖(・・;)

dejikame 394 

あのん君は(・・)?ここだぁ~・・・(^^)絵文字名を入力してください

我が家の癒し王子きらきら1 (^3^)ちゅー

dejikame 395 

だけど・・直人さんのポスターに足むけちゃいけません!

我が家の基本よ・・基本うさぎ

夏が終わってしまうので、慌てて・・ UPします^^;

dejikame 388 

ネックレスが大玉でかわいい絵文字名を入力してください

dejikame 389 

もうどの写真をUPしたかも・・わからなくなっちゃったのですが絵文字名を入力してください

マーキュリーデュオ絵文字名を入力してくださいのワンピ

dejikame 390

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、本当に感謝しています♪

これからも頑張りますのでオッ!パッ!ポチッ!よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪更新の励みになります(^^)

コメントはお気軽に♪