2008_10
30
(Thu)23:51

キャットニップとニットキャップの違い

これは・・・・・・・キャットニップではなく

dejikame 794 

ニットキャップですよね? おさむにぃさん・・・

dejikame 796 

間違っていませんかへっ? 不安です・・・・涙

まりま~は、自分のブログや方々の猫友さんのブログのコメントに

キャットニップの事をニットキャップと書き間違いていましたしずく

dejikame 795 

ちなみに、上の写真はD様ではありません。わかってるって(・・)?

息子です。もう、ヘルメットはかぶっていません(笑)

2年前にこの家へ越して来たときに、近所の方に年下のご主人様ですか?

って聞かれた事があるんです(^w^)・・その事を友達に話したら

殴られましたOTL やめて~トマトジュースこぼしちゃった☆

白状します・・・私のD様はルー大柴さん似でした(爆)

あら?ちと生瀬さん↓にも似てるような・・・・(・・)?

「Best Stage」・・お連れしました絵文字名を入力してください

藤木さん、生瀬さんの熱い対談が面白いよ手書きはーと

さぁ~本屋さんへ・・マッハgogogo~絵文字名を入力してください(古しずく

dejikame 797 

今日はハロウィン絵文字名を入力してくださいnao友さんからこんなにかわいい写メが届きました絵文字名を入力してください

よっぴ~は見た(・・)!!

かぼちゃのスパイダーマンほしかぶりたい^^

dejikame.jpg 

よっぴ~、さんきゅ~花

今日なかなか出番がこなかったので、寝ちゃいました(^^;)

dejikame 798

zzzzzzzzz.・・・・・・・・・

dejikame 799 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので、

下の猫の顔をポチッ!と押してくださると嬉しいです^

♪アブラハムには7人の子・・・ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

♪♪コメントをくださったみなさんへ♪♪

 お返事が遅れるときがありますがすみません(ぺこり)

ポチのある方はそちらへの訪問を優先させてください。ぽち!のない方、

サイトをお持ちでない方、初めての方、質問のある方はこちらでお返事させていただきます

