2008_11
30
(Sun)03:01

またたびキッカー☆もえる2にゃん

今日は日曜日、螯rヲW、J、O なのに・・nao君に会えない絵文字名を入力してください

おしゃれイズム・・お休みだぁ~(--)

nao君に会えない日曜日なんて・・泣ける絵文字名を入力してください

泣けるといえば・・・最近テレビで「泣ける歌♪」という番組が

あるけど、泣ける歌♪って、結構あるもんですねONPU

私は♪上を向いてあるこう・・が泣けるんですよね絵文字名を入力してください

後は♪水色のワンピース(泰葉)

♪シュクメイ(藤木直人) ♪銀の雨(千春) 

♪オリオン座(藤木直人) ♪as if (ayu)・・・かな雑草

みなさんの泣ける歌♪ってどんな曲ですか?

(明日は♪笑える歌♪について語るよ!語らんでいいってか?)

先日銀座プランタン猫展で購入したまたたびキッカーモモタロス

2にゃんハ=ト喜びました(^^)

動画:またたびキッカー(雑音あり)

マタタビキッカー

いいな♪楽しそう(^^) まぜて~よかったぁ~

まだ、咲いてるの(^^;)

dejikame 954 

紅葉お知らせ紅葉
ルナちゃんのその後。
一時預かりのご家族が見つかったそうです。引き続き
本当の家族として迎えてくださる方
を変わらず探しています
飼い主さんが犬を連れての引越が出来ないので保健所へ
連れて行くという話を聞いた「白黒にゃんこ里親様募集!」のyurikic様が、
新しい家族を捜すために一生懸命努力をされています!
クリックすると元のサイズで表示します
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願い致します

日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いします(^^)

もっと勝手に恋したり~・・ポチ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

(前日の♪イマージュ  木之内 みどり )