2009_01
31
(Sat)00:06

20世紀少年 第2章☆野良さんに聞いてみた

 

 

『20世紀少年 第2章』  本日公開キラキラ(オレンジ)

蝶野刑事に会えるのね♪

(画像は、毎度naoyukiにもらいました^^さんきゅ~)

20.jpg 

今日、観に行きたいのですが、冬の絵空 観に行くので・・

来週行こうかな(・・)?と思っています(^w^) 楽しみは分割しないと・・w

まりま~(・・):ちょいとそこの野良さん、たまちゃん知らない?

(自宅から3キロ離れたところの野良さんです・・)

たまちゃん探し旅唄音符

(港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの♪で)

♪たまちゃん?三日前なら覚えているが

17日前じゃぁ、ちとわからねぇなぁ・・

画像 002 

顔のでかい猫だって・・

ここにたくさんいるからね~

♪逃走たまちゃん、キジトラ~ 顔でか~

画像 006 

ちゃちゃんちゃんちゃんちゃちゃ

あんた、そのにゃんのなんなのさ怒

画像 001 

まりま~、今までの人生で胃が痛くなったことがなかったのですが(^^;)

今回の件ではじめて、胃痛というものを経験しました(ーー)

たま・・今頃寒いだろうな。お腹すいただろうな・・・涙 

たまに会える日まで、この気持ちを耐えよう・・・汗とかって感じです。

まりま~、意外にも忍耐強い方だし・・・wwww

高校の部活の引退時に、顧問の先生から各部員のイメージを言葉にした

色紙をいただいたのですが・・・・友だちは『愛』とか『優』『心』

etc・・・だったのですが、私は『忍耐』でしたwww

大いに結婚生活に役立っているように思われますww

そうここで『私という他人』出番Brilliant

南国出身の陽気な20代後半の女性に

登場してもらいましょう♪

『は~ぃ、私、キウイパパイヤ娘よ♪

彼募集中♪条件は3Kクリアできる人。

かっこいい・金持ち・カルメン’77踊れる人♪

今週も後ちょっと、がんばりアロハ~♪

楽園で、ぱらりらぱらりら~』

結局はそれかよっ!(爆)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまちゃん探してます♪

dejikame 1154 

1月13日横浜市でいなくなりました。(写真は19日の記事にたくさんあり)

キジトラ・男の子・去勢済・シッポが折れて、お尻にくっついています。

似たような猫をみかけたら、コメント(鍵)ください

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

