2009_01
22
(Thu)00:05

つかの間の幸せ?

nao友の皆様、大変遅くなりました焦る3

『宗十郎』バスローブキラキラ(オレンジ)の続きです。

dejikame 1174 

前身ごろは胸にnaohitoのを刺繍しました♪

dejikame 1176 

さぁ、naoふぁんのみなさん・・・みんなで胸に飛び込みましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1・2の~3♪ 

うふふふ♪ららら~らん♪うふふふ~ん♪・・・・・・・

dejikame 1175 

(あのん):ママって、おばかさんだにゃぁ・・・

dejikame 1220 

(るーく):ママがどうしたの?

dejikame 1221 

(あのん):たまちゃんが逃走した方向から1メートルおきに

自分の家まで(約120m) カリカリ置いてるんだ・・・

(ヘンデルとグレーテルかよ!)

で、えさが無くなってるって喜んでたけど・・・

dejikame 1222 

食べてたのは↓この野良さんなんだ・・・汗とか

ちゃんとカリカリにそって、うちの庭までたどり着いてたよ汗とか

dejikame 1223 

この2日間庭のエサがなくなっていて・・もしかして(・・)?と

期待したのですが、食べにきてたのはこの野良さんでした(--;)

作戦・・失敗・・・ちーんorz

(この野良さんを調査した結果、1キロ以上も離れている所からきています)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまちゃん探してます♪

dejikame 1017 

1月13日横浜市でいなくなりました。(写真は19日の記事にたくさんあり)

キジトラ・男の子・去勢済・シッポが折れて、お尻にくっついています。

似たような猫をみかけたら、コメント(鍵)ください

どうぞよろしくお願いいたします。