2009_02
28
(Sat)00:24

愛は寒さに勝った♪

たまバナー 1

♪♪♪

昨日は名前についてのコメント楽しく読ませていただきました♪

げげこ に じゅげむ・・(--)

早く人間になりた~ぃ  by  ベム ベラ ベロ 〇げ〇

今日は寒かったですねjumee☆shy1

♪さっき、TVでキャンディーズとピンクレディーの名曲をやっていて

調子にのってずっと一緒に踊っていたら、息切れしちゃったorz

しかも・・・今日、直友のSchanと、この階段上ってきたし・・汗とか

おしゃれイズムで放送された(内藤選手の回)階段LOVE

(nchan、あんがとね♪すぐ場所わかったよ^^)

dejikame 1415 

雨だったので、タイムは計りませんでした笑

お決まりで、ここにちゃんとタッチハート (^w^)

dejikame 1414 

愛は寒さに勝ったjumee☆shy1  明日、続きを書きますので^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると、シバトライベントの時の

小次郎さんの・・・・・キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです!

るーくさん、なにか思いつめているようです・・・(・・)?

(♪かもめはかもめの替え歌です)

♪ノルじゃんはノルじゃん~   アメショやスコや~

ましてや~アビシニアンにはなれない~

dejikame 1418 

(・・)だよね~。夢なんてそんなものだよ。

ママも昔から海が見えて、波の音が聞こえる丘の上に住みたかった

けど住めなかったよ。まぁ、ホーンテッドマンションには

住めそうだけど・・・(^w^)うらめしやぁ~

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくです

ポチした後ブログ村から戻ってくると小次郎さんの・・キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪