2009_03
31
(Tue)22:27

人生でやり残した事・・・ある?

皆様、お見舞いのお言葉ありがとうございました。

まだ本調子ではないのですが・・あまりにも寝てばかりだと退屈なので^^

庭の花がいっきに咲き出しました桜 スノーフレーク

dejikame 1591 

ムスタリカ♪

dejikame 1592 

 HOT  NAO更新していますニコニコ。 横向き

おしゃれイズム♪ハマグリ獲りnaoくんお上手でした。

なぜか・・鵜飼い・・思い出したのは私だけでしょうか笑

ポチして、ブログ村から帰ってくると、ブログ村から戻ってくると

きゃぁ~見つめるnaoが・・キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

実は私・・昨年の健康診断で心臓で再検査・・・

なぜか・・・医師が検査資料をみて、言いにくそうにしていたので。

(・・):『正直に教えてください。我が人生に悔いなし人間なんで♪』

医師:『胸が痛くないですか?かなり・・う~ん。

ご親戚で心筋梗塞でなくなられた方は?』と

(・・):『祖母が心臓発作で・・・・でも85歳まで生きたし・・

。母も若い頃から心臓弱い・・とか言ってたけど・・もう70こえたし・・。

私全く心臓痛くないですけど。他の患者さんと間違えていませんか?

医師:『あなたですよ・・・』

(・・):『そんな悪いですか?』

医師:『もう、痛いはずなんですけど・・。いつ倒れても・・・』

(・・):『そうですか・・。美人薄命って言いますまのね(^w^)』

医師:『・・・・(・・;)?』

全く凹まない私は、病院の帰り、ママ友10人との飲み会に参加ビール

まりま~(・・)『ちょっと~、私、今、倒れてもおかしくないんだから

優しくしてね~。おごれ~♪』グー!

後日お子達にも病院で言われた話をした・・。

すると子供達が心配そうに・・

『母さん、何かやり残した事はある?』と・・。

いろいろ考えてみた。なにか人生でやり残し事はないかな・(・・)?。

子供は全力で愛情たっぷり育てたし太陽・・・

nao関係には全力投球ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  好きな猫ちゃんとも生活できたキティちゃん

あ・・そうだ。子供にみっともないからと

反対されてたあれ・・あれだ!

(・・):『まま、猫のベビーカートでにゃんこ達を散歩させて

あげられてない事が心残りなんですけど・・・汗とか

お子達『母さん、すぐ買ってきなよ!!』

早速、次の日買ってきたわけです♪

(^m^)うしし・・

dejikame 530

パリラリパリラリ~♪

dejikame 531

パリラリパリラリ~♪

dejikame 528

やり残した事が↑なんて・・・・・・・・

あ~楽しい(^^) 幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんも、たまに考えたりしない?

 あ・・心臓、本当に全く痛くないのでご心配なくね(^^)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、きゃぁ~見つめるnaoが

 


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪