2009_04
30
(Thu)23:47

祈りは届く♪愛しミケへ

以前に何回か私のblogに登場してもらったりんちゃんママ。

りんちゃんママのお家のミケ(ミケランジェロ君)が、

今、病気と闘っています。病名はFIP(伝染性腹膜炎)です。

(手前がミケ君(6ヶ月)で、後はりんちゃんです。

2にゃんはとても仲良しです♪)

200901190044000.jpg 

治療は、最善を尽くしていますメディカル

りんちゃんママからメールが届きました。

『ミケの為に祈ってくれると嬉しいなキラキラ(オレンジ)お願い・・』と・・。

この動画は今年1月にりんちゃんママ宅に来たばかりの

時の動画です。 この動画の時のようにミケが元気になりますように。

ミケル

遠く離れていても 祈りは届きます・・・Brilliant

みなさんへお願いです。

ミケのために祈ってくださいますか。

ミケが元気になりますように・・・・・キラキラ(オレンジ)

キティちゃん   キティちゃん   キティちゃん   キティちゃん   キティちゃん 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ