2009_05
31
(Sun)00:08

美にゃんさんに続け!!

昨日のパフェシュークリーム ロイホのホットファッジサンデージュニアでした^^

温かいチョコレートシロップをかけます♪

dejikame 1908

もうすぐ0:50分より『イケ麺そば屋いいんだぜ』が

はじまります。ゲストは黒木瞳さん→詳しくはこちら♪

dejikame 350 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

naoyukiに加工してもらったnao君がキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

昨日の記事でご紹介した、るーくのはとこBrilliant

みーまりクレヨンの マリーちゃん♪

IMG_257799.jpg

マリーちゃんとるーくの似ている所を探してみました^^

こちら↓マリーちゃんの体の模様ニコニコ。 横向き

P104018799.jpg

こちら↓るーくの模様♪

dejikame 045 

(#・・#)なんか、似てるbikkuri01

こちら↓マリーちゃんの目キラキラ(オレンジ)

IMG_269099.jpg

↓るーくの目の形や色がなんか似てるbikkuri01 

マリーちゃんの方がゴージャスキラキラ(オレンジ)だけどね(^^)

dejikame 1011 

なんだか・・・うれしぃにゃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート マリーちゃん美を見習うにゃん

マリーちゃん、これからもよろしくね♪

いちご    いちご    いちご    いちご   いちご     

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってく

naoyukiに加工してもらったnao君がキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


