2009_06
30
(Tue)00:06

一歩前進♪

庭のグラジオラスが熊本行く前はこうだったのに・・・

dejikame 2123 

今朝熊本から帰ってきたら・・・全開clover

音符だれの~ために咲いたの~

dejikame 2129 

音符それは~あなたのためよ~

dejikame 2091 

でもグラジオラスの花言葉・・用心深いだって。

私、こう見えてもって、みえないか・・・・(^^;)用心深いタイプ

・・・石橋をたたいて渡るタイプですが、たたきすぎて

自滅します(--)バッコーンjumee☆faceA75

太陽    太陽    太陽    太陽

cloverやらいちょうさんからのコメントclover

まりま~さん、ひょっとしてらーめん大好き?

まりま~(・・):naoが食べてるラーメンを食べてるんだよ(^^;)

正直、とんこつは苦手かも(--)

3年前に札幌へ行ったとき産まれて初めてラーメン屋さんに

入りました(^m^)爆

♪熊本ライブで上田さんからの伝言があり・・・

スザンヌさんの母や妹さんの話が出ていましたが・・・

なるほど(・・)熊本では本当にキャサリンさん、マーガリンさんは

有名なのかな(^^)見かけました↓これえぇ

dejikame 2127 

dejikame 2128 

あ、後ライブ開場で・・・この用紙が置いてありました。

前からあったかな(・・)?

dejikame 2125 

dejikame 2124 

猫ブログランキングに参加しています♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao友さんから貴重なnao物もらっちゃいました^^キラキラ(オレンジ)

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

先日 ツタンカーメンになれなかったるーくですが・・・

dejikame 2002

光を当てたら・・一歩近づいた気がするのは

私だけでしょうか(・・)?

dejikame 2132 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao友さんから貴重なnao物もらっちゃいました^^キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





