2009_07
31
(Fri)00:15

お知らせ猫♪

nao友さんに頂きました。新聞の記事♪

ご存知nao君は早稲田大学理工学部ですが・・・新聞の

記事によると、『文章を書くのが苦手だから理系を選んだ・・・』と、

載っていますが、CRIME OF LOVEの作詞はすばらしいですよね

 dejikame 2278

私も理系でしたが、naoみたいにかっこいい人は見たことも

聞いたこともなかったです(あたりまえじゃー!!)

Naohito Fujiki Live Tour 9.0

駆け抜けた1ヶ月と10日・・・ 振り返ると・・・・・

音符 7月4日  福岡市民会館

福岡は行くかどうか、悩みました。なぜか?って?

飛行機やホテルは予約していたのですが・・・ライブのチケが

なかったからです(爆)

当日までチケットを持っておらず(・・;)

始まる前10分前に知り合いに譲ってもらえることに・・(汗)

18列でしたが、ものすごく見えやすかったな~^^ 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰って

新聞記事のアップがみられますピンクハート

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル  

お知らせ猫

るーくが何か言いたそうに、私の顔をじ~・・・・と見ている。

決して目をそらせない・・・じー

dejikame 2277 

どうしたの(・・)?と話しかけると・・・

こんな風にイカ耳にする・・・

こんな時は必ず何かを訴えたい時なんです・・

なんだろう(・・)?と思いながら、外をみてみると・・・

dejikame 2276 

黒猫ちゃんが来ていましたうわぁ・・・ 約3週間ぶりに我が家に

来てくれました。お腹がぺっちゃんこになっていました号泣

3匹の子猫の姿はありませんでしたが・・・たくさんご飯食べて、

ちょっと休憩してまた消えていきました。

とにかく無事で嬉しかったよー涙

dejikame 2275 

るーく♪お知らせありがと、かりんと♪

アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル 

  猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

新聞記事のアップがみられますピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


