2009_08
31
(Mon)00:06

出産予定日前日の不安な心境

山Pの美しさに誘われてnico

何年ぶりに24時間TVをみただろうか・・・・雫

我が家では24時間イケメンを応援していますw

dejikame 829 

イケメンの最高峰!昨日のnao君の動画・・・・

ごめんなさい。観れませんでした。本日は大丈夫だと思います。

動画:naoイケそば♪

[高画質で再生] nao
[広告] VPS

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪朝目覚めたら、こんな幸せが(#^^#)ーピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

はーと     はーと     はーと  

さとと-ひまわり我が家のプレミアムキラキラオヨメ産箱

我が家のオヨメ産箱の中で使用最有力候補のこれ↓

(^^)今日はるーくが入ってくれているでしょうか・・・・?

dejikame 819

(・・;)また・・・・・・・・おまえさんかぃ汗

dejikame 827 

 ♪るーく、妊娠62日目♪

出産予定日の前日です。

まりま~(・0・)も~う、いいかぃ?

『ま~だだよ雫

DVC00241.jpg 

なんだか・・とっても心配です・・・(--)

自分の出産の時よりドキドキしています。

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪朝目覚めたら、こんな幸せが(#^^#)ーピンクハート


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


