2009_09
30
(Wed)00:21

子にゃんこの初めてのベッド♪

イケそば♪終わっちゃったね~かお

映画化の話は本当なのか、冗談なのか・・・(^m^)

樋口くーんムフフ  また会う日まで♪

dejikame 399

猫のブログランキングに参加して います ♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪次の職業はは古着屋か・・(^m^)くるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

コーヒー&ハート              コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

押入れを住家にしてしまっている子にゃんこ・・・

何度外に出しても、るーくが咥えて押入れにもどす(--;)

dejikame 956 

動画:はじめてのベッドハート

[高画質で再生] 新しい子にゃんこベッド♪
[広告] VPS

『るーくママはどこでちー?おっぱいの時間でちー』

まぁ(・・)、どこへ行っちゃったのかね~、るーくは・・

dejikame 955 

その頃、るーくはあのん君とまったりと過ごしていましたハート

たまには、息抜きもしないとね~(^^;)

dejikame 957 

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくる

♪次の職業はは古着屋か・・(^m^)くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



★名古屋昭和区北山町で探しています★

心当たりの方はこちらまで→ぱぷ梨花さんご連絡ください。

黒猫・目はゴールド・尻尾長い

Kaka9717ff