2009_10
31
(Sat)00:17

もう・・どうにでもして授乳(#・・#)

♪手帳・・10月の中頃から変えましたくり抜きハート1

スケジュールが書き込みやすそうだったのでこれに決めましたハート

表紙がティンカーベルの物と・・すごく悩みました。

いつまでも学生気分の抜けない私です・・・って、いくつだ、おい汗

BLOG9986.jpg 

clover      clover      clover     clover

矢切の渡し♪の続き(^m^)

乗っている時間は10分くらいかな。静かな時間が流れていきます風

BLOG9985.jpg 

そして、この度をご一緒した直友Sちゃんからこんな

ロゴの缶コーヒーもらっちゃいましたw

どうも地域限定のコーヒーらしく貴重!とっても甘くて、疲れた体にいいですね♪

BLOG9984.jpg

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪DVDにこのラーメン映っていたね^^♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)

太陽2   太陽2   太陽2    太陽2

るーくママ♪  授乳がんばってます(^m^)

『どうにでもして・・・・・授乳』

[高画質で再生] どうにでもして授乳(#・・#)
[広告] VPS

コーヒー&ハート        コーヒー&ハート            コーヒー&ハート

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪DVDにこのラーメン映っていたね^^くるんッ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


