2009_12
31
(Thu)19:41

世界中のにゃんこに幸せあれ!

皆様~♪今年最後の更新です^^

今年も『NAO猫でありんすっ!』

に遊びに来ていただきありがとうありんしたonpu

先日、猫友のゆずみどりさんから、嬉しいカードが(#・・#)

かわいい♪嬉しい^^

BLOG0111.jpg 

そして、本日直友さんのnaoyukiさんからnao縁の物が届きました!

そう!まさしくおしゃれイズムでnaoが食べていた

京ばぁむですよ手書き風シリーズ二個ハート

京都宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン

BLOG0109.jpg 

おいしぃ~キラリ幸せ

BLOG0110.jpg

あ・・・・そろそろ31日も終わっちゃうな・・・・(^^;)

取り急ぎ・・今年は私の嬉しかった事は・・・・・

①るーくに赤ちゃんが産まれた事

BLOG9974_20091231193708.jpg 

②naohitoのライブに全国制覇できた事

dejikame 2227

③お子達に誕生日を祝ってもらった事

そして、nao友さん、猫友さん。ママ友さん・・・みんなに仲良くして

頂いたことです。2009年も幸せでした(#・・#)

本当にありがとうございました。感謝しています!

来年も懲りずに仲良くしてくださいねいいな

では皆様良いお年を~♪

世界中のにゃんこが幸せになれます

ように・・・・・・

猫のブログランキングに参加しています ♪ポチッとよろしくです

ポチして、ブログ村から帰ってくると

♪来年も彼にたくさん会いたいなぁ笑う


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪