2010_01
28
(Thu)00:25

♪お宅の猫ちゃん・・・

銀座 DALLOYAUカップケーキにて・・美味しいマカロン

食べてきました。しっとりしているぅ~^^

BLOG0489.jpg 

ママ友さんに猫のクリップもらっちゃいましたハート

かわぃぃ(#・・#) あんがとjumee☆SaturdayNightFeverR

BLOG0490.jpg 

さてさて、昨日のドラマ泣かないと決めた日;はいかがでしたか?

暗いドラマではありましたががーん・・・・・・次も見ます。

だって・・主人公の女の子が心配だもん手書き風シリーズ汗1

夜に母から電話があり

(・ハ・)母:『ドラマみたわよ。藤木さん、怖い顔ね~』

↑私の母、私の好きなものに何かしら言いたい雷

(--)『そりゃぁ~あの役でニコニコしてたら変だろ!』

BLOG0498.jpg 

コーヒー&ハート      コーヒー&ハート     コーヒー&ハート     コーヒー&ハート

すみません!最近猫の写真を撮る時間がなく(・・;)

今日は載せられません。その変り・・・・・・

(猫 話あはは

お宅の猫・・・・ちょっと猫背ですねハロ

猫ブログランキングに参加しています。ポチ!とね♪

♪優しいnaohitoの笑顔がみられます^^♪ピンクハートくるんッ

ポチ!とは、一番最後の猫の顔をクリックすることです♪

ブログ村の画面からまた元のNAO猫に戻ると見られます。

naoふぁんの皆様も応援ポチ!お願いします♪

『NAO猫』よろしくです(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


