2010_03
31
(Wed)23:21

♪御殿場・・雪が・・・

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『合格』・・・更新してます 

久しぶりに頑張っていました(^m^)

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてくださいね

            

HOT NAO 更新していたんですね (^^;)

知らずに・・そんな御殿場に今日行ってましたw

確かに・・雪がたくさん残っていました

 

動画:いざ御殿場へ♪正面に富士山がみえます

 


[高画質で再生]

御殿場へ♪ [広告]

そう・・・アウトレットにある回転寿司で

(--)あの・・・このノンアルコールビール、私には無理でした

BLOG9161.jpg 

                          

るーくのひらき

dejikame 821 

  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると

明日から新しくなるんだね。楽しみ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

