2010_04
29
(Thu)23:16

かご猫♪

 
(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ

new 『出演決定』   更新してます 

  
new 『フジテレビルナ・レガーロ
更新してます
 

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       
  
昨日は怪我をした私に優しい言葉をありがとうでありんした!
なんと、一睡もできないほど痛く、地面に足も着けないほど
だったのに・・・注射のおかげなのか(・・)?ものすごい速さで
回復しておりますすでに、今日は松葉杖がいらないほどでした^^;
  
昨日のコメントで・・・・・
やらいちょうさんからのコメント
   >俺の手ならいつでも貸すよ? 
  
じゃ、明日、横浜そごう入口の時計さんの下で待ってて♪
あ、あのキザなグラサンかけて、ユニャクロのシャツ着てれば
わかるから・・・(・・)
  
   
カオルンボからのコメント
>不謹慎だけど、松葉づえって憧れた時期があった(。・w・。 )

   
まじで(・・)?・・・wwwww
あ・・・もしかして・・・・ものもらいで眼帯した自分をちょっと
かわいいかも(#・・#)?なんて思ったのと同じかな?
   
                       
   
HOT  NAO更新していたのね(#・・#)
  
・・・って、どんだけ前のお写真なん(^^;) 
   
                                              
     
以前  撮った動画です 
  
動画:籠の中で遊ぶ子にゃんこ(^^)
  
     
[高画質で再生]

にゃんかご子猫♪ [ホスティング]
     
  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    
 部長の会社は・・・・ここ?ちがう?  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪