2010_06
28
(Mon)00:34

猫の雨宿り♪

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『テクマクマヤコン♪』 更新してます       
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       


野良猫の茶っころ♪が・・・・・塀の上に^^


(・・)あら?茶っころ♪ こんな所でなにしてるんだぃ?
  
:雨宿りだにゃぁ~よ


DVC00171.jpg 

 
:そろそろ 雨がやんだかにゃぁ~・・・
 
DVC00174.jpg 
  
茶っころ♪は ケンカをよくするらしく・・・お顔も傷だらけ
なんです(--;) 
 
                     
  
猫友の『猫のひたい』のこまちさんの所の記事です
よろしくお願い致します。
↓  ↓  ↓  ↓
  
里親さん・預かりさん募集

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o
2010-06-13-5.jpg
名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳細はコチラから→

                       
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

わんちゃんを愛す♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


猫の雨宿り♪ の続きを読む »