2010_08
27
(Fri)23:27

全てをお伝えする時がきました

飼い主さんが飼えなくなった猫さんたちを
  
愛情持ってお世話している  

Animal 3rd Eyes さんのブログです。
  
全てをお伝えする時がきました1~6
  
を読んで、ただただ  驚くばかりでした。
  
お時間のある方はぜひ読んでみてください。
 
⇒こちら
 
                 
          
まだ買って1年もしない私のかわいいPCちゃん
  
VAIOよ・・どうした(・・;)?
  
はじめからなんか調子悪かったよな・・・凹
  
ということで  修理に出しますので
  
しばらく さらばぁ~です(TT)
 
みなさん・・お元気で~(^^)
 
『早く、帰っておいで・・・』
image0011_20100827222100.jpg 


(#・・#)らじゃぁー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


