2010_09
26
(Sun)19:21

ふぁんイベ♪福岡

 今日  庭から空をみあげた。   美しい
こうしてゆっくりと空を見上げるのもいいものですね。
BLOG9639.jpg

Naohito Fujiki

Fan Club Events 2010

~ichigo ichie~ IN  福岡
  
福岡空港へ着くと 一緒にイベを申し込んだnao友のmちゃん
  
から電話が

BLOG9629.jpg 
mちゃん(・・)『まりま~、ヤバイ!席ヤバイよ~』と・・・
  
まりま~(・・)『何?何?最前ど真ん中??!』
 
mちゃん(・・;)『ちやぅ!最後列から2列目の一番端!』
  
まりま~(・・)『まじ・・・』   ・・ということで
  
  最後列から2列目の一番端っこから見るnaoはやっぱり
 
カッケー(〃▽〃)ポッ

とは言うものの、精神的ダメージは大きくw 開演10分間
くらいは、沈んでいました
  
イベ終了後はnao友さんと打ち上げ
福岡・大阪のnao友さん、お世話になりました。
あんがとー(^^)
 
BLOG9630.jpg 
  人生2度目の屋台。楽しい~(^^)

[高画質で再生]
美味しい♪ [アダルトライブチャット]
  
   
        

  福岡・大阪のnao友さん、お世話になりました。
あんがとー(^^)
 
   
                                 
  
お風呂場から外を眺めるのが好きなるーく♪

dejikame 226 
  
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
  
さがり・・・食べましょ(^^) 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


