2010_10
24
(Sun)22:31

久しぶりに怖い思いをしました。


久しぶりに幕張のアウトレアツトでお買い物
その前にランチ・・・。
  
DVC00262.jpg 
  
甘いものを食べると 買い物のテンションが上がりますw
  
お気に入りの森ガール用のワンピが見つかり気分はるんるん
  
DVC00263_20101024172824.jpg 
  
その後  用事があり暗くなってから帰宅・・・・・・・・
  
玄関を開けると いつもより猫が激しく私を歓迎(^^;)?
 
(^^)さぁ、にゃんこにご飯をあげましょう
  
・・・とその時・・・・・・・・・・足にガラスが刺さり  イタッ!

 何(・・)?ガラス割れてる?と窓の方に目をうつすと・・・・
  

(・・)・・・・(・・;)・・・・・・・・・・
  
やられたぁ~(><)

BLOG9753_20101024220718.jpg
     
もしかしたら犯人がまだ家にいるかも?
 
と思い、5にゃんずを慌ててケージに突っ込み、

ふとん叩きをもって(あ、一応戦う態勢・・)
  
2階の部屋をチェック・・・・その後、携帯だけをもって
  
家の外にでて 110番とD様に連絡をしました。
  
その後の警察・鑑識の調べで  窓は破壊されているものの
  
強化二重ガラスだったために、開けきらず、枠も破壊しきれず
  
中には侵入できなかったようす・・・・

 警察官(・・)「大事な物はなくなっていませんか?」
  
(・・)「猫5匹・・・・・・・・・・・・いる。
直人のピック・・・・・・・ある。
    ・・・・・・・
とりあえず大事な物はあります。はぃ・・・」
    
・・ということで  侵入はされていませんでした。
  
窓・シャッターも壊されているので総取り換えですが・・・

BLOG9754_20101024220852.jpg
  
誰も怪我もなく、にゃんこも無事で・・良かったです。
  
5にゃんはとても怖い思いをしたと思います。知らない人が
  
窓をガンガン怖し・・・窓枠を破壊して・・・・
  
ごめんよ~怖い思いさせて・・・
  
早速  セコ◎に入りました。
  
取られる物もないのにセコ◎に入るなんて(・・)?な気も
  
しますが・・・・・怖いので入ることにしました。
  
しばらく・・・・留守するのが怖い(--;) 気をつけよぅ。

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


