2010_12
29
(Wed)00:40

クリスマス会・・♪

mama友さんと少し遅いクリスマス会をしました。
  
BLOG9528.jpg 
  

  
カニたっぷりのスパゲティー &  イカ墨のスパゲティー(金粉のってるよ!)
  
BLOG9533.jpg BLOG9530.jpg 
  
BLOG9532.jpg 
 
ペンネグラタン
  
BLOG9531.jpg 
  
ごちそうさまでした(#・・#)  幸せ~
   

この後・・・プレゼント交換をしました^^  後日Upしますね♪

 

(^^)mama友さんのお宅のわんちゃんが3匹 


 
優しい はなちゃん
 
BLOG9534.jpg 
  
仲の良い はなちゃんとそらちゃん

BLOG9535.jpg 
  
甘えん坊のアトム君
 
BLOG9536.jpg 
 

かわいすぎるぅ!!!!!  
 
                                              

Dorry Mama Cattery  Cattery Herbalmeowのブリーダー2名は
 
救済活動をしています!
  
ノルウェージャン・フォレスト・キャット 
  
の里親さんを募集します
 

 
保護の経緯・現状・里親募集について  詳しくはこちら
  
 
  全ての猫が救われますように。   

                        
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
見られます  
  
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が   




 
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


