2011_04
30
(Sat)23:47

眉間にしわをよせる猫♪

お疲れ様でした。普段から森の猫たちのお世話や、
  猫のボランティアをされている関西の猫友の
こまちさん&旦那様が動物支援のため被災地へ行かれて
いましたが無事戻ってこられました。
   
ぜひ、読んでみてください♪    
詳しくは⇒⇒⇒『猫のひたい』 
                  

 
犬猫友さんのyurikicさんからの転載です。
どうか よろしくお願い致します。
知り合いの方で、ペットを置いてきてしまった・・・という方に
 お知らせしてあげてください。

レスキュー・完全屋内に取り残されている動物の救助要請を
至急お寄せください。

詳細はこちら⇒犬猫救済の輪さん

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い
詳しくはこちら♪

                



(・・)質問です
 
あなたは naoahitoが好きですか(・・)?
BLOG1693.jpg 
   
  
『は~ぃ♪』
BLOG1692.jpg 
 
このコリラックマのガムboxかわいいでしょ

  
                       
  
先日 七里ガ浜へ行った時・・・
 
mama友さんの車でぶ~ん
  
naoふぁんの方、この場所どこだかわかりますか(・・)?
 
そう(^^)  愛し君へ♪のロケ地です。あの踏切の・・・
  
俊介さんが四季の手を握り・・歩き出すあの踏切です

BLOG1668.jpg 
  
そして  この踏切を渡ってすぐ右の細い道を右折すると
 
こんな風に 江ノ電♪にすれ違います
  
あ・・この江ノ電・・俊介さんと四季さんも乗りましたよね   

[高画質で再生]
江ノ電♪ [] 
 
さて・・・いよいよnao縁の目的地です。

続きは明日ね(^^)♪
  
この日は・・・・風が強く海は荒れていました。
BLOG1725.jpg

 
                         

ハナちゃんmamaからメール届きました。


ハナちゃんの小さい頃の写真かわゆぃ


 CAQNR1C7.jpg

そして・・・ 現在のハナちゃん(^^) 美にゃんさんになったね~♪

つやつやしてる(#・・#)

BLOG1499.jpg

それを見た るーくさん

『若い!!!!負けた』

BLOG1723.jpg 

(・・;)う~ん、るーく、眉間にしわ寄せなくてもw

歳とるのは順番だから・・・諦めようね。

 と、自分を慰めたまりま~でした(爆)







猫のBlogランキングに参加しています。
 
ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪