2011_06
30
(Thu)01:00

にゃんこ三昧♪

暑い日が 続いていますが・・・皆さん
  
大丈夫でしょうか・・・・。
  
ちょっと  いろいろありまして 更新ができませんでした。
 
本日の記事も予約投稿です。
 
しばらく・・・不定期になっちゃうかもですが・・・よろしくです^^
BLOG8477.jpg 

ハギ

秋の七草のひとつなのですが・・・我が家では6月に咲きはじめます。
  
萩は万葉集の中で一番詠まれる花だそうです。
  
はかなげな所が大好きです♪
  
BLOG8087.jpg 


 じゃぁ~   nao友さんからこんなかわいい
  
猫のお財布&カード頂いちゃいました♪
 
3Dなお財布・・・・見てるだけで幸せになれそう
  
BLOG8459_20110629214658.jpg 
  
あんがと♪ (^3^)


                  
  
このまんまるとした背中は・・・・ふさちゃん♪
  
何かを狙っている様子です・・・
  
BLOG8512.jpg 


綺麗なお背中ピーンです!
  
BLOG8514.jpg 
 
それに比べて、ビューネはへっぴり腰・・・だね(^^;)
 
BLOG8513.jpg
 

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『この団子は食べさせてもらった団子だ・・♪♪』   

の写真が見れます♪ 

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪