2011_07
28
(Thu)03:34

金曜日10時♪


皆様、ご心配ありがとうございます。感謝しています。

 残された日を1日1日、大切に笑顔で一緒に過ごしたいと思っています。

  

                      
    



白いつぶつぶの付いたネックレス・・・。
  
なんか可愛いのでお連れした♪    
BLOG8993.jpg 
  
 
                        
       
 
naohitoさん

10月クールドラマが決定しましたね♪

TBS  金曜日10時

『私はシャドウ』
 
大河ドラマの撮影もあり、忙しいとは思いますが、体に気をつけて・・
  
頑張ってくださいね^^


                              


じーっと、ゴミ捨てに行く私をみてる・・・
  
ゴミ捨てだから、すぐ戻りますから(・・;)
dejikame 479
 


                                       

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『なお!!!!』   

の写真が見れます♪  

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪