2011_08
30
(Tue)22:41

子猫の可愛さ♪

 
『ヘアメイクは・・・・・この方』

2573f0dd-s.jpg 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Camキラメブログ 
 


                                                                            
 
na0縁のプリンの店で 柚子ジュースを飲みました♪
 
暑い日にはいいわぁ(^^)
BLOG9379_20110830213228.jpg 

nao友さんに さつまいもチップスいただきました!!!
  
美味しすぎていっきに食べました!
     

BLOG9381.jpg 
  


鎌倉のハナふぅmama宅にいるルナちゃん!!!!!!
  
こんなに落ち付いてきました。
いつみても可愛い!!!
CAT5R8TJ.jpg
                                      

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『nao縁の団子・・食べたくなった・!』   

の写真が見れます♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


