2011_12
30
(Fri)00:05

同じコーヒーを♪

今日のルームウェアは…
o0480064211700209381.jpg  

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

おしゃれイズムで紹介された元麻布のMi Cafeto・・・

BLOG0193.jpg  

この席がnao席(爆)
 
BLOG0192.jpg  

放送のときと同じブルーマウンテンをいただきました♪ 

まるやかで飲みやすい・・・美味しい(#^^#)
 
BLOG0187_20111228220259.jpg  

ここも案内してくださいました。
室温が一定で すこしひんやり致しました。
 
BLOG0189_20111228220334.jpg
  

出は・・・動画でどうぞ♪

[高画質で再生]
美味しい♪ [ブログ]
 

                                  

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『下鴨神社・・・・^』   

の写真が見れます 
     

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


