2012_03
20
(Tue)23:20

Re:Re:Re:Re:・・・・・・・・・・ドラマ

ヘアメンテに行きました(^^)
o0480064011864197721.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               
   
  
 今日はシブゲキで行われた
 
リーディングドラマ『Re:』を観に行きました♪

藤木直人×ベッキー

AobQqQtCIAA-1c1.jpg 

朗読劇は初めてでしたが・・・

好きかも(#・・#)

ひとつひとつの言葉の重みを感じます・・・・・・



ちょっと悲しい終わり方で・・・

今も胸痛みますが・・・・

リアルタイムに、本日、息子がスペインから帰国の日だったので

なんだかとーっても心配になったりしました・・


あ・・・息子、無事に帰国しました(^^;)

今日、観れて本当によかった・・・

というか・・・幸せです(#・・#)

・・・・・・・
・・・・・・・

直人さんは・・・少し髪の毛が長くなっていましたね^^




                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪