2012_04
30
(Mon)22:37

房ちゃんロケ地巡り♪

カラテカ入江さん
o0480036011938501335.jpg 
 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


          

ヤマブキがちらほらと咲きだしました♪
Aq-5QK_CMAEzx1L_20120430215035.jpg
 
先日(だいぶ前だなぁ・・)ロケ地巡りに行きました。

横浜山下のJACK CAFE
Aq0Ps8HCEAACbE1.jpg 


こおビルの2FはCDのジャケットで使われた所です♪

その後は房ちゃん☆ロケ地巡り

まちにヒロタというカメラのバッグを見せる橋
万国橋 に寄ったり・・
房ちゃんの住んでいたマンション&歩道橋
Aq0lRLTCIAEYxqS.jpg

るーくの写真を撮った山下公園
Aq0gVphCIAEoJZs.jpg

ふさちゃんとまちが出会った場所
あ・・なぜか写真がみつからない・・(汗)

まちがバレンタインのチョコを買った山手十番館
Aq0toCVCEAEnxSJ.jpg
そして・・・高梨動物病院
ここは・・はじめて見つけられましたが・・・
住んでいらっしゃいますの・・・・(^^;)

さてさて・・・最近はお天気も良いので

お散歩が多くて満足なるーくさんでした(^^)♪

これからお散歩に出発~ぱりらり~♪
Art1sTzCMAAQSYF.jpg 

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


