2012_05
30
(Wed)20:40

藤木直人縁の旅~♪

撮影ヘアメーク

___2_20120530201957.jpg




娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ



                       

一番下の猫の応援ポチを押して・・・・

ブログ村から戻ってくると・・・

勝沼でのnao縁おまけ画像が見れます(^^)!


勝沼ぶどう郷へ、nao活へ行ってきました(笑)

AuClSCOCAAAh234.jpg

まずは皆吉さんへ~♪

ほうとう☆・・・具だくさんで美味しい(^^)

AuB90EKCIAEpBa-.jpg 

そして馬刺し☆
AuB5vz_CAAAAssF.jpg 
AuCh-5bCMAA0kZG.jpg 

次回・・・・白百合醸造へ♪です。
お楽しみに~!


    

今日のにゃんこは・・・・・

ツンデレふさちゃんです(#^^#)

AuI06zVCQAM15TV.jpg   

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪

ポチ!してブログ村の画像から戻ってくると

nao縁のおまけ画像が見れます(#^^#)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

