2012_08
19
(Sun)20:53

藤木直人 ツアー☆大阪

   たまがわ花火大会☆


詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                       
ツアーに出かけていて 花がほったらかしだったので

手抜きの玄関前のプランターの植え替えだけしました。
 
A0Nqi3ECAAANjbQ.jpg 
玄関のるりまつりも・・やっと咲きだしました♪
A0NmOsrCcAIk41I.jpg 

さてさて  Naohito Fujiki Live Tour   ☆大阪

これまた 盛り上がりましたよ♪

A0eQfhoCUAAQoKv.jpg
前が関係者席のようだったので、座ったままだったので

見やすかったな・・・(^^;)


打ち上げは お好み屋さんへ♪

妖怪よ、ありがとう♪(^m^)

A0gSi1LCMAAy4jA.jpg 

私のテーブルは若いテーブルで、

20代3人に 40代ふたり(笑)


でもでもnaoファンとしては この20代の方3人の方が

先輩です(爆)


美味しかったし楽しかった! 

そして 帰りにちらっとここへ♪直活☆

A0gqWHlCAAAmkMm.jpg 

ホテルに戻ったのは2時すぎ~。

元気だわぁ~   私(笑)

そして 残すところ渋谷2本・・・・

これで私の夏も終わります(寂しい・・・) 


おまけ♪

赤・・・名古屋
青…大阪
A0e3seaCcAEYGKB.jpg

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪
 






   


 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


