2012_09
29
(Sat)00:30

藤木直人さん☆レシピ

 

『大量の〇〇〇♪』


A3l1r-OCEAAmJup_20120928185130.jpg

詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                       


石川トマト農園さんのお野菜setと一緒に

直人さんが食べた☆シシリアンルージュパスタの

レシピも送ってくださいました(#^^#)感激☆

材料)2人前
    シシリアンルージュ   320g
    スパゲティ       160g
    にんにく          1片
    バージンオイル      60ml
    唐辛子           1本
    バジリコ(葉のみ)     6枚
    パルミジャーノチーズまたはペコリーノチーズ
①シシリアンルージュのへたをとり、多めの熱湯で10秒位茹で冷水に取る。
②薄皮を剥き、トマトを2~3つに切る
③にんにくのみじん切りと唐辛子をフライパンに入れ、バージンオイルを注ぎごく弱火にかける。
④スパゲティを茹でる
⑤にんにくが少し色づいたら、シシリアンルージュを加え、小さじ2分の1に塩を振り、トマトが少し煮溶けるまで中火で炒める
⑥アルデンテに茹でたスパゲティを加え強火で水分を飛ばしながら煮からめ塩で味を調える。
⑦お皿に盛りバジリコをちぎって振り おろしたてのチーズをかけ、バージンオイルを好みで振る。




で、早速 作ってみました(^^)

A3jxHXLCQAAvX0V.jpg 

今まで作った料理の中で一番美味しかった(ほんまに!)

                

今日 こんな本買ってきました♪

A32zLlUCcAAPzV9.jpg 

で、酵素美人、載っていました。
A32zrtfCQAEWMES.jpg 

この前 高島屋で売っているのを発見し

通販より安かったので緑とピンク買ってきました。

A3zLvTBCEAEJQoj.jpg 
ピンクグレープフルーツの方は腸内を綺麗にし

ダイエット効果があるそうです♪


(・・)なに?あのんちゃんも飲みたいの?

だめよ~ん☆
DVC00176_20120928201411.jpg


Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


