2012_10
15
(Mon)20:33

藤木直人さんと神楽坂にゃんこ♪

『モデルプレス掲載』

詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                          

美ヲラ部☆のお友達から

HACCIのハニーソープ頂きました♪

前々から使ってみたかったので嬉しい~^^

ミクロの泡で洗顔・・・楽しみだぁ!

うふふ(^m^)ありがとぅ~♪


A5OKOoJCEAAFCyq.jpg


このにゃんこちゃん、わかりますかぁ(^m^)?

そう(^^)!神楽坂のにゃんこちゃん。

以前HOTNAOで直人と一緒に写っていた猫

ちゃんです~笑


A5K-2CDCEAEHjqA.jpg 

ということで、神楽坂アルボールへ行ってきました。

あ・・・一応女子会です。

若いお姉さんに交じって参加させていただきやした(汗)

イズムの三浦春馬君の回のお店☆

めちゃめちゃ混んでいて・・・特にテラス席は

少人数でしか座れないと思うので・・予約は

早めがよいかも~♪

まずはこれ!バーニャカウダー☆

毎日少しずつお野菜変わるそうですw

説明のお兄さんが・・・覚えきれていませんでした(爆)

みずみずしくて美味しいですね~♪


A5J11hQCMAAtEs_.jpg 

そしてイベリコ豚♪

美味しすぎだよ~^^

A5J0wodCcAA4bA0.jpg 

むしゃむしゃむしゃ・・・・・

A5KEQ8PCYAAASIx.jpg 

女子会は2次会へと続く・・・・・w

              

薔薇がまた咲きはじめました♪

A5JecffCcAEIyAK.jpg 

A5Je7auCUAA8PPv.jpg 

コスモスも☆
A5JfcoGCEAAedAF.jpg 

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪