2015_04
29
(Wed)20:02

尻尾かぶり~の☆藤木直人ふぁんの私へ。福山さんふぁんのあなたへ♪

 
『渋谷のスクランブル交差点を青になった瞬間にだれよりも早く一歩を踏み出せる派』
・・・そんな飼主まりま~ですw


本日のにゃんこ♪
CAW6T1YC.jpg 

CAEJ20LD.jpg 

CAV0SB55.jpg 


飼主、本日は まつエクをしに表参道へ^^
終わってから・・・・


CAUO9OHL.jpg 
友達から藤木直人さんのサインがスペイン坂にあるよー!と連絡が!
すぐに直行(笑)

CAVIKZ1C.jpg 

どいたどいた~!!!!w
CADUOP4X.jpg 

キターーーーーーーーーーー!!!w

CAMPCNBN.jpg 

そして、福山さんふぁんのあなたへ(^^)
CAAJ6NP3.jpg 

また思いがけず直活ができましたw


お粗末さまでした。


猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪
