2015_05
31
(Sun)21:31

寂しさを感じた日・・ショボーン☆にゃんこの好きにさせてやれ!


最近 寂しさを感じたのは・・・
セブンイレブンの店の前のベンチでひとりでピノを食べていた時(爆) 
待ち人来ず。イライラもつのる(爆)
CAD0Q85U.jpg 

本日のにゃんこ
くいしんぼうのアイネが・・・
PicCollage_2015053121150647d.jpg 

PicCollage_201505312116084f3.jpg 

飼主(・・):豆腐する~なのかぃ?やっぱり魚!さすが猫だね~w
(にゃんこの好きにさせてあげようね~。でも食べちゃだめよん)
PicCollage_201505312112574fc.jpg 

お粗末さまでした。

猫ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ!としてくれると嬉しいにゃぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうでありんすっ!コメントもお気軽に!
いただいたコメントは楽しく大切に読ませていただいています。
ご質問のあった場合とブログをお持ちでない方へのお返事はその記事へ
ブログをお持ちの方へはそちらへの訪問を優先させてください。
どうぞよろしくお願い致します♪

