2010_09
19
(Sun)16:22

ふぁんイベ♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『パーティー♪撮影』 更新してます 
  
 
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください         
  Can Cam 10月号  (我が家で撮影した時のものです) 
BLOG9587.jpg 

                      

行ってきました~  
Naohito Fujiki

Fan Club Events 2010

~ichigo ichie~ IN  札幌
 
Zepp Sapporo    
すみません。真っ暗になってから写真撮りました(汗) 
 
視力が2.0ある私のために・・・・用意していただいた席
最後列でした・・・イエ~ィ(笑)
BLOG9582.jpg 
  
私的には今回のふぁんイベ  めっちゃ良かった
  
ネタばれになると行けないので書けませんが
 
愛君INの私にとっては・・倒れそうになるくらい・・・
 
嬉しかった(^^)V・・泣きそうでした・・ってか、泣いた
 
狼スープ 食べてきました
BLOG9585.jpg
   
かわいいわんちゃんがお出迎え(・・)?
BLOG9584.jpg 
このわんちゃんのお洋服のマーク・・・
このお店と一緒・・・・・(^m^)  おしゃれ~
BLOG9580_20100919150255.jpg 
店内にはnaohitoさんのサインも♪
BLOG9586.jpg 
 
(・・)肝心の味噌ラーメン♪おいしゅうございました^^


[高画質で再生]
♪美味しい [ドメイン]
 
   
                         
  
玄関でるーくがお出迎えしてくれました。
 
『おきゃぁ~り。ママ♪』

  
dejikame 181   
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
これじゃ・・・ないよ。

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

食べるのかと思ったら、食べなかった(-_-;)

ああ、ラーメン久しく食べてないなぁ。

2010/09/19 (Sun) 16:28 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

う~ん、
ちぢれ麺がスープに絡んで旨そう!!
「狼スープ」って名前も凄いねww

2010/09/19 (Sun) 17:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お帰りなさ~い。

最後列でも、愛はちゃんと届いてるよ。
2.0がばれてたのかも(笑)

愛君は私も泣くね、きっと。

狼スープは3年前だったんだね~
懐かしいわ。

2010/09/19 (Sun) 18:01 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。超久しぶりに更新しまそた。(汗)

藤木さんのイベントに行ってらっしゃったんですね。
ホタルノヒカリが終わって本当に寂しいです。(泣)

2010/09/19 (Sun) 20:32 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

素敵なイベントだったみたいですね~♪
確かに…あれは泣いちゃうかもな…って思います。
私も行きたかった(T.T)
このラーメン、結構麺がしっかりしてそうですね。
なんだかお腹すいてきちゃいました。。

2010/09/19 (Sun) 21:07 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

やっぱりnaoさまのライブたっだのですね♪
狼スープ知りませ~ん( ̄_ ̄;)
札幌は乾燥してませんでしたか?
私はカラカラに乾いてますよ~ 顔がツッパル!

ラーメンの動画・・・笑っちゃいました♪
なんか麺が堅そうに見えたのですが(笑)

2010/09/19 (Sun) 21:14 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います朝寒いね今起きましたよ今日まで休みです明日から仕事です。

2010/09/20 (Mon) 03:58 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

札幌^^

私も行ってました~^^
まりま~さんもいらしてたのですね。
私はまだまだ余韻を引きずっております。。

2010/09/20 (Mon) 08:19 | haru #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

素敵な時間を過ごされてきたんですね~
美味しそうなラーメンだ~!!
るーくちゃん、嬉しいお出迎えですね
かわいいな~~♡

2010/09/20 (Mon) 19:58 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりもさんへ
お早う御座います何時もラジオを聞きながら起きてます。

2010/09/21 (Tue) 06:04 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ピカチューの飛行機だったのかな?
ふぁんイベ、お疲れ様でした~♪
うまうまラーメンも美味しそう^^

るーくちゃんのお出迎えいいですね^^

2010/09/21 (Tue) 22:38 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

ラーメン美味しそう♪
札幌!どうだった?
私も早く直人に会いたいです!

ラーメン屋さんのわんちゃん看板犬ですか?
かわいいね!

2010/09/23 (Thu) 01:55 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック