--_--
--
(--)--:--


2010_09
22
(Wed)00:11

里親さん募集♪

猫友のコトママさん宅で里親様を募集しています。
のぞいてみてくださいね♪よろしくお願い致します。

預かり様・里親様募集
a2209176.jpg
2ヶ月半~3ヶ月位です。
鈴音保護地区の母子猫ちゃんです→

                           
   

札幌からの帰りの飛行機・・・ポケモン?でしたw
BLOG9579_20100919162103.jpg 
  
そうそう・・・・・・・・・

前回のライブの時にnaohitoさんが食べた・・・という
  
月見軒♪  
BLOG9596.jpg 
  前回は時間がなくて寄れなかったので
  
味噌ら~めん(バターつけちゃいましたが・・^^;)
運よく naohitoさんの座ったお席に案内されました・・・ってか座ったw
BLOG9597.jpg 
うんうん・・・おいしぃ(#・・#)
  
                   
ハナちゃんママから写メいただきました^^

鎌倉のハナちゃんと風ちゃん
 
ベランダに設置したキャットタワーで仲良く遊んでいます。 
CA5ICUE9.jpg

   
  
こちらはまたまた懐かし写真(^^)
  るーくは机の上にいます。わかるかな?

 dejikame 480 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
 
この写真・・・わかるかな(・・)?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

 藤木さんのファンイヴェ 感動だったんですね~
いいなぁいいなぁ~
良かったですね♪
ラーメンもおいしそう(≧▽≦)
ポケモンの飛行機、乗ってるほうはわかんないですね・・・

 そうそう 届きましたよ、見ました、10月号。
かわいかったです(*^^)v
ダーリンが必死でどこに載ってるか探してくれました。( '∇^*)^☆うふっ♪

2010/09/22 (Wed) 01:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりもさんへ
お早う御座います少し眠いね。

2010/09/22 (Wed) 06:24 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんと風ちゃん、タワーで仲良しですね。横顔の
すっとした感じはオリエンタルみたいです。里子募集の
子猫さん、ものすごく可愛いのでは。

2010/09/22 (Wed) 17:18 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんと風ちゃん、ベランダにネットをしてもらって
素敵な遊び場を作ってもらって幸せですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリック後の写真なんだか分からないです~

2010/09/22 (Wed) 20:53 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今雷がなっています。

2010/09/23 (Thu) 07:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

可愛い仔猫ちゃんですね。
早く新しいお家が見つかるといいですね。
ああっ!ラーメンが食べたい。
やっぱり味噌ラーメンだね。

2010/09/23 (Thu) 16:48 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん札幌に行かれているんですか?わ~ラーメン美味しそうだ(*゚▽゚*)ポケモンの飛行機なんてあるんだ~、もしかしてレアもの??

2010/09/23 (Thu) 16:55 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

里親募集のリンクを有難うございます。
ハナちゃんと風ちゃん、素敵なタワーを作ってもらって楽しそうですね^^
幸せいっぱいのお顔さんですね^^

札幌でnaoくんと同じお席なんて、ラッキーですね。
うまうまらーめん、美味しそう^^

2010/09/23 (Thu) 18:37 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

