--_--
--
(--)--:--


2010_09
25
(Sat)00:53

ふぁんイベ♪名古屋

Naohito Fujiki

Fan Club Events 2010

~ichigo ichie~ IN  名古屋
(夜)
 
あの(・・)~  聞いてくれますぅ~
  
又、最後列だったんですけど・・・・・(^m^)・・・
 
・・・・・(^^)・・・(^^;)・・・(・・;)・・・(TT) 
 
最後列から見るnaohito・・・・やっぱり
  
カッケー(〃▽〃)ポッ
  
こんな遠くからばかりだと ますます眼が

よくなります・・・凹

    
夜はnao友さん達と 乾杯です(^^)
BLOG9612.jpg
 BLOG9614_20100924232216.jpg

                
  


MARY QUANT アニバーサリーBOOK GETしました^^


BLOG9615_20100924232323.jpg
  

かわいいトートバッグ♪  デイジーのチャーム付き
 
BLOG9619.jpg   
  
                            
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
  
これは美味しぃよね(^^) 


 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

名古屋お疲れ様でした!今日は福岡だね(^^)v
福岡はきっと良席だよ。楽しんできてねv-10
私の分まで思いっきりニギニギしてきてね!

MARY QUANT 私も大好きv-238 
近所にショップがあるので頻繁に立ち寄っています。
買い物はあまりしませんが(^^;)
今は財布とバックくらいしか持ってないけど・・・・
MARY QUANT アニバーサリーBOOK GETしに行こうかな?^^

2010/09/25 (Sat) 07:34 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

そっ、そっかぁ~・・・・。
絶対見てやる!!その一心で視力がよくなってるんだね。
v-319まりま~の視力回復法」

あわわ・・・わたしゃ、どんだけ黒板が見たくなかったんだか・・・。

2010/09/25 (Sat) 10:36 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

そうそう、
そうやって老眼の進行を止めなきゃww

2010/09/25 (Sat) 14:38 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早うございます今日は教会のコンサートにPM4時30分に行って来ます無料なのでその様子は帰ってから僕のブログにアツプします。

2010/09/26 (Sun) 06:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

