2010_09
26
(Sun)19:21

ふぁんイベ♪福岡

 今日  庭から空をみあげた。   美しい
こうしてゆっくりと空を見上げるのもいいものですね。
BLOG9639.jpg

Naohito Fujiki

Fan Club Events 2010

~ichigo ichie~ IN  福岡
  
福岡空港へ着くと 一緒にイベを申し込んだnao友のmちゃん
  
から電話が

BLOG9629.jpg 
mちゃん(・・)『まりま~、ヤバイ!席ヤバイよ~』と・・・
  
まりま~(・・)『何?何?最前ど真ん中??!』
 
mちゃん(・・;)『ちやぅ!最後列から2列目の一番端!』
  
まりま~(・・)『まじ・・・』   ・・ということで
  
  最後列から2列目の一番端っこから見るnaoはやっぱり
 
カッケー(〃▽〃)ポッ

とは言うものの、精神的ダメージは大きくw 開演10分間
くらいは、沈んでいました
  
イベ終了後はnao友さんと打ち上げ
福岡・大阪のnao友さん、お世話になりました。
あんがとー(^^)
 
BLOG9630.jpg 
  人生2度目の屋台。楽しい~(^^)

[高画質で再生]
美味しい♪ [アダルトライブチャット]
  
   
        

  福岡・大阪のnao友さん、お世話になりました。
あんがとー(^^)
 
   
                                 
  
お風呂場から外を眺めるのが好きなるーく♪

dejikame 226 
  
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
  
さがり・・・食べましょ(^^) 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさい!

今度はぜったい!絶対!
東京、大阪は良い席だよ!

お願い~(*^。^人!今度こそ良い席にしてやってちょうだい!
(* ̄▽ ̄*)なおひと・・・・・・

いっぱい、いっぱい神様と直人にお願いしたからね!


2010/09/26 (Sun) 21:57 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです
おぉ、北は札幌、南は福岡
パワフルです☆

屋台の会話、聞き取れないけど(笑)
楽しそうなガールズトークなのは分かります♪

2010/09/26 (Sun) 22:08 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

お帰り♪
後ろから数えて2列目だったのね・・・。
一生懸命な、まりま~なのに(T_T)
次こそは、絶対良席♪
祈ってるよ☆
やまちゃん、いいね!私も行きたかった~。

2010/09/26 (Sun) 22:39 | mie #- | URL | 編集 | 返信

同じく…

私も…
2年連続!で、最後列の端っこ。。。
の経験があります。
かなり、ショック!!でしたよぉ、、、

2010/09/26 (Sun) 23:33 | るぅ #- | URL | 編集 | 返信

あら~その席は残念ですね・・・
私もコンサートで2階席端というのを経験
しましたが、小さかった・・・(泣)
屋台盛り上がってるのが伝わってきます☆

2010/09/27 (Mon) 00:19 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

きれいで明るいお風呂場ですね。るーくさんも一層美人に
見えます。風呂に入っていると「お風呂みせてー」と戸の
前でウルタ君がよく鳴いてます。自分が洗われるのは嫌い
でも、飼主が洗ってるのは見たいようです。

2010/09/27 (Mon) 19:32 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ今部屋は23度です。

2010/09/28 (Tue) 04:17 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 おかえりなさいませ。
そっか 今回 席は遠かったのね~
次回は 最前列だといいね~(≧∀≦*)

動画が真っ白で見えない・・・
どうしちゃったのかしら?

2010/09/28 (Tue) 18:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~
どんまいっどんまいっ
次は最前と豚の貯金箱だってば~(笑)
願えば叶う♪
いっそ~抱きしめてぇ♪
どわぁ~うるるぅ(爆)

2010/09/28 (Tue) 19:12 | ゆぅ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今朝は22度少し寒いですね。日中はかなり暖かいですよ。

2010/09/29 (Wed) 04:30 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 15:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 17:45 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いますやはり朝は寒いね。

2010/09/30 (Thu) 05:17 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ますます、視力に磨きがかかったね。

2010/09/30 (Thu) 09:41 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

まりまーさん福岡かぁ。アクティブでうらやましいわ(*゚▽゚*)次の公演ではより近くの席をとれるといいですね!!
るーくちゃん、今日もお美しい☆

2010/09/30 (Thu) 21:26 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いますまだ朝は寒いね

2010/10/01 (Fri) 02:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

2010/10/01 (Fri) 15:00 | モバゲー #240KVjA2 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は朝一番でいつもの病院へ行って来ます。

2010/10/02 (Sat) 04:24 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

2010/10/02 (Sat) 14:48 | グリ一 #K3pbiU/s | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック