2010_10
02
(Sat)14:54

KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)って何?

娘より 皆様へお知らせです。  
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
が 開催されます。 
主催団体は学生団体EPAです
恥ずかしながら2010年度・第1回の候補に選ばれました
 
今回のKVAは『かわいいだけは もう終わり』というのがテ-マで
 
社会貢献活動が活動の軸です
 
内容の濃いものになっています

三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD
http://www.keio-venus-award.

                       

Naohito Fujiki

Fan Club Events 2010

~ichigo ichie~ IN   東京
 
中野サンプラザでイベントが行われました
  
外で1時間、開場まで並びましたw
  
・・・でね、会場は2階の最後列まで満席!
 
(・・)?え?どうしてそれがわかるかって????
  
ぶぶぶぶぶ・・・・・(^m^)
  
皆様の期待を裏切らす・・・私と娘・・・
  
中野サンプラザの座席!!
  
2階  12列 ・・・・端っこ!!! 
 
ちなみに12列は最後列です
  
naohito・・・・・ちっちゃ~(--;)
 
いいんです。いいんです。
  
小さくてもnaohitoはnaohitoなんですからw
 
そして 明日日曜日のラスト  大阪・・・
  
急用が入り・・・行けなくなりそうです(TT)
  
大阪のnao友、福岡のnao友よ・・・・
  
私の魂・・・NHKホールの最後列でさまよってるから・・・
  
明日横並び5人の友よ。最後列・・・もごもご

  


  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

東京、またしても後方支援・・・ドンマイ!まりま~。
直人はちゃんと見てくれてるからね♪
明日は・・・う~ん、残念だけど、きっと神様と直人からのメッセージなんだと・・思おう!
大切なものの為に、お互いガンバ(^-^)
いつも色々とサンキュ♪

2010/10/02 (Sat) 15:28 | mie #- | URL | 編集 | 返信

大変ご無沙汰しております!!シンバ氏共々元気であります~。更新はせずともまりま~さんのブログには頻繁に遊びに来ておりましたよ。娘ちゃんのブログにも!
娘ちゃん、大活躍ですね。ミス慶応になるといいなあ。。。また娘ちゃんの年賀状送ってほしいです。ほんと美人。

2010/10/02 (Sat) 18:57 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

マジかよ~

まりま~
ある意味スゴいわ(笑)
まさかとはおもたけど..ブブブ

ゴメンわろたらアカンけど笑えたアタシって
性格悪い?(笑)

いやぁ~さすがは伝説NAO電の一員やわ~
ある意味ミラクルやろ

次回ツアーは全部、最前
どセンターやって(笑)

2010/10/02 (Sat) 19:21 | ゆぅ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
さんだ祭り何時からですかお早う御座います今日はのんびりします。

2010/10/03 (Sun) 07:32 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック