2010_10
03
(Sun)11:59

♪早く人間になりたい・・?

   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
が 開催されます。 
主催団体は学生団体EPAです
恥ずかしながら2010年度・第1回の候補に選ばれました
 
今回のKVAは『かわいいだけは もう終わり』というのがテ-マで
 
社会貢献活動が活動の軸です
 
内容の濃いものになっています

三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD
http://www.keio-venus-award.

                  

あっほ~な妖怪へ♪

>ゴメンわろたらアカンけど笑えたアタシって
性格悪い?(笑) 

(・・) 大丈夫・・・妖怪だから許してあげるw
こうなったら、大阪の座席も確認するために行きたく
なってきたわぁ!(爆)

  

>いやぁ~さすがは伝説NAO電の一員やわ~
ある意味ミラクルやろ
  
(・・)おらぁ~!!NAO電何処行った~!!!
高速特急かと思えば 鈍行になり・・・臨時停車・・・
勝手に電車から降りる奴はいるは・・・・
電車から亀に乗って竜宮城に行く妖怪はいるは・・・・
40なのに20代に見える妖怪はいるは・・・
・・・・・・
ってか、キリはどした!!!!
待っとるで~
NAO電の愛は不滅です
パリラリパリラリ~♪

                    
 
2Fのベランダから 道行く人を飽きもせず見ている
あのん君
『僕もあの人間と同じなのかな?』

dejikame 587 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

2010/10/03 (Sun) 16:02 | モバゲー #q/G03CeY | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。

2010/10/04 (Mon) 05:54 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック