2010_10
04
(Mon)11:08

大阪♪は最前!?

娘より 皆様へお知らせです。 
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
が 開催されます。 
主催団体は学生団体EPAです
恥ずかしながら2010年度・第1回の候補に選ばれました
 
今回のKVAは『かわいいだけは もう終わり』というのがテ-マで
 
社会貢献活動が活動の軸です
 
内容の濃いものになっています

三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD
http://www.keio-venus-award.

              
あの~(・・)  結局 私、大阪行ってきました。
前日まで諦めていたのですが、母が猫の世話をしてくれるというので
  
行くことができました^^
BLOG9652_20101004105257.jpg
  
  
でね(・・)  
 
直人の・・最前!ど真ん中でしたよ
  
・・・・・握手の時は(笑)
  
イベントの席は・・・あのね・・あのね
  
(nao友さん5人で一緒だったのですが・・・)



  
2階  最後列でしたよ・・・w
  
こうなったら、ぐれてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
  
だるま落とし!!ちやぅ(--)  積み木崩し!
  
  
ちーちゃい~naohito   ばんざ~ぃ
  
                     
  
たまにはけんかもするあのんとるーく♪
 
dejikame 286   


  

  

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

え~!!

全部 最後列だったの~!!
あり得ないね★ 
ほんと積み木崩ししたくなるよそれじゃ

まりま~ ファイト!!
今度のライブでリベンジだね♪

2010/10/04 (Mon) 15:33 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

(爆)

結局行ったんかぁい(笑)

っで最後列(爆)

おそらく妖★危険人物に認定されてると思われ...(笑)


いやいやあまりに妖しい美しさの余り
直人から遠ざけないと
卵を産まれると思われたに違いない(笑)

何はともあれ伝説を
残してくれてありがとう♪
同じ仲間として
誇りに思います。

サスガッすね
パリラリ~パリラリ~♪

あねさん!今日は富士山まで飛ばすぜぇ~い!!(笑)

2010/10/04 (Mon) 17:00 | ゆぅ #- | URL | 編集 | 返信

チャラリ~鼻から牛乳~♪

私が言うのもなんだけど
ほんま~こうまで最後列だど・・・
積み木崩しなみに暴れちゃえ~!
なんか言うに言えないよ!

でも大丈夫!絶対、次回のライブは ふっ復活~っ!
スクールウォーズだぜ~タックルタックルで積み木崩しから脱出~だぜ!

お疲れ様でした!
今回も楽しかったよ!
また願いね!

2010/10/04 (Mon) 21:35 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

まりま~おつ
最後列=最高列
みんなで盛り上がった分、良しとしよ

2010/10/04 (Mon) 22:39 | はな #- | URL | 編集 | 返信

 いいですね~
最後列=最高列!↑
会えたんだし 大阪も行けたんだし
それって幸せよ(#^.^#)
握手は最前列だったのでしょ?

娘さん 応援しますね~☆

2010/10/04 (Mon) 22:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まじで???

ま・ま・まじで・・・全部・・最後列・・
こんなパーフェクト(笑)!!な抽選って・あり!なの??
今年見納め?になるかもの直人は・・ちっちゃかった?
お~~~!
まりま~^^元気だしてね~^^
はよ・・立ち直っておくれ(笑)・・<笑えないか・・>

2010/10/04 (Mon) 22:55 | やな #- | URL | 編集 | 返信

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

2010/10/05 (Tue) 14:27 | グリー #oGlUQqIk | URL | 編集 | 返信

まりま~、そうよ!イベの一番の楽しみは、ニギニギだよ
ニギニギでは最前列だよね
座席は驚きだったけどみなさんのコメにもあるように、最後列=最高列
なおひとちっちゃくても、同じ空気吸えたならヨシだよ
まりま~、ファンイベの旅、お疲れさまでした

2010/10/05 (Tue) 14:54 | mie #T61DVtR6 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きました。

2010/10/06 (Wed) 04:47 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ども、おひさしですー。
やっとこさちょっとずつ時間が取れるようになってきました。
ちょこちょこまた遊びにきますね~♪

2010/10/06 (Wed) 13:18 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/06 (Wed) 17:26 | # | | 編集 | 返信

お久しぶりです。お元気ですか~?
今年も直人様のための全国行脚中だったんですね。
え?でも…全部最後列…?
なんてお声をかけていいやら…
まりま~さんの後光がまぶし過ぎたからじゃないですか?(^^;

るーくちゃんとあのんくん、たまには夫婦喧嘩もするんですね(; ̄∇ ̄)ノ
ほどほどにねーw

2010/10/06 (Wed) 18:52 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック