--_--
--
(--)--:--


2010_10
07
(Thu)00:31

猫も考えているのかな・・


第1回   
KEIO VENUS AWARD(慶應ヴィ-ナスアワ-ド)
が、開催されます。主催団体は学生団体EPAです
 
『かわいいだけは もう終わりというのがテ-マで
 
社会貢献活動が活動の軸です
 
内容の濃いものになっています


10月1日 Keio Venus Award解禁日[リボン] 
 

慶應大学日吉キャンパス&三田キャンパスで
フライヤーが配られました◇ 
DSC00505
三田祭までの2ヶ月間応援よろしくお願い致します
詳しくはこちら♪ 
↓ 
KEIO VENUS AWARD

                            
最近  いろいろな事があって・・精神的にお疲れの私
ですが、何事も勉強と思い・・・頑張ります^^

大好きな『愛し君へ』のこの場所・・・・
あの時の俊介さんのように一歩ずつ・・・

20080402183055_20101007000456.jpg 

                              
るーく   何が見える(^^)?

 dejikame 1070
                            
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ぽち!してブログ村から戻ってくるとnao縁の写真が
見られます^^
こんな日は優しいnaoに癒されたい・・

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います疲れ気味かな。

2010/10/07 (Thu) 02:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

一歩一歩[i:63950]

ガンバ!
気がめいってる時はのんびり、ゆっくりとしようねo(^-^)o
いつも明るく元気なま~へ♪

2010/10/07 (Thu) 07:21 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

ファイト~

生活してると 気がめいる事もあるけど
いつもの まりま~パワーで
頑張ってね!!

2010/10/07 (Thu) 16:29 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、元気だしてぇ~。
視力だけは、確実に良くなってるから・・・。

2010/10/07 (Thu) 16:40 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

俺がついてるぜ!

2010/10/08 (Fri) 00:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくの瞳には綺麗なものが映っているん♪

まりま~さん、頑張れ~(*^^*)

2010/10/08 (Fri) 05:21 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

まりま~さんはストレス発散させるが
得意そうなのに、かなりしんどいことが
あったんですね、、、

面白いテレビや本を読んで楽しい
おしゃべりに食事と免疫力高めて
体調を崩さないように頑張ってくださいね♪

KEIO VENUS AWARD
なんども覗いてはみたんですが
応援ってどうやってしたらいいのかな?

るーくちゃんの瞳には何が写っているのでしょう?

2010/10/08 (Fri) 22:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

今日もめーくさんの横顔、凛々しいですよ。
飼主も毎日叩かれながら、いい勉強だと思いつつ
へこたれずに過ごしております。一緒にがんばりましょう。

2010/10/10 (Sun) 10:34 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

